2009年6月10日水曜日

オープン2日前


ミウラです。

二日前となりました「612621」、大詰めも大詰めです。もう改めて言うまでもないんですが、こんな話題からしか書き始められない状態をお許し下さい(笑)。


作品だけではなく、当然のことながら作品の制作方法や過程も四者四様でした。「た」って過去形にできないんですが...。とにかく、思考と制作を重ねながら、それぞれがそれぞれのテンポで取り組んできた約2ヶ月間。アートが何であるか、アーティストが何であるかを自問自答したり対話しながら、根本的な部分と見つめ合う時間も多々ありました。


展覧会開始まで2日間、そしてトークイベントもオープン当日の夜にありますので、その準備も必要となります!

むん!疲れてなどいられないのです。


やきそば食べてがんばるぞー。オー。




0 件のコメント:

コメントを投稿