2009年5月21日木曜日

四月某日#02 「会場でのポットラックパーティー」編




またまた4月某日の夜。

この日は、会場にて菊池ご夫妻とともに参加者などが集まり、ポットラックパーティー(持ち寄りのパーティー)を行いました。会場を知るということもありましたが、会場という空間を作品化させて頂くにあたり、オーナー夫妻への、アーティストとしての自己紹介の意味をこめたものです。

共通の知人である建築家の方、美術批評家の方なども交えて、楽しい話題、おいしい食事の数々とワイン、あっという間に時間でしたが、ここから各々の作品プラン制作や場所決めがスタートするのでした。とりあえず、このパーティー時点は既に、展覧会名と会期など大枠の概要をアーティスト側で決定させて頂いていたのですが(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿