2009年5月24日日曜日

5月23日


着々と作品が進んでいるふり

今日は全員集合!

東京のお見上げの東京バナナバームと新琴似ロールのお店のパウンドケーキにグレープフルーツをつまみながら、必要事項を決めつついろんな話に横道行ったり来たり。楽しい時間はどんどんあっという間に過ぎて行く〜。

最後は北大でのレクチャーのタイトルを...。
う〜〜〜ん。
いろんな案が飛び出してくるけどどれもしっくりこない。
芸術新潮のような言葉しか出てこない自分が
非常に笑えてしかも情けない。トホホ。

最後はamちゃんが決めの一手を出してくれ
て、みんなで「それだ〜!」っとすっきり。
さすがです。

え?何になったかって?
それはちゃんとチラシが出来たらまた皆さんに報告しま〜す。


0 件のコメント:

コメントを投稿