2009年5月31日日曜日

トークイベント/おまけ日記後編


さて、四月某日のことですが、私たちはトークイベントの提案の当日すぐに、北大工学部の新校舎を見学させて頂きました。思わず「サヴォア邸?」と想いたくなるほどの建物が、私たちを出迎えてくれました。中も吹き抜けの開放的な空間で、図面を引いたり、建築模型を作成する週末の学生さんたちの姿を見たり、お話を聞いたり、とても楽しい時間でした。



社会人入学するなら工学部や都市設計など建築系の学部がいいなと本気で想っているわたくしミウラにとっては、垂涎の学舎でありました。菊池さん、ご案内ありがとうございました、またぜひ♪




1 件のコメント: