2009年5月24日日曜日

DM完成しました

どーもこんばんは、ミウラです。


本日5月24日(日)午前中に「612621」DMが到着しました。今後随時配布や発送して参ります!


さて。最近は当然、準備のため展覧会場に通っているんですが、通りに面して大きな窓ガラスがある建物のため、通行人の方々は気になる訳です。「何になるんだろう」「何の店になるんだろう」と行き過ぎる途中で窓のなかをチラリ。さらに、室内のテーブルと椅子の配置が窓越しに外を向いているから、打合せなんかすると4〜5名の大人が全員外を眺めている姿勢になっちゃって、さらに驚かせちゃうのです、うふふ。無理もないです。だってこんな感じ。



「どうも〜」

にこやかに笑いかけてもかえって怖がらせてしまうだけなので、本日完成したばかりのDMを玄関に貼ってきました。

「来月にここで展覧会しますよー」

というお知らせをすることで、ご近所の方々や通行人の皆さまに安心して頂きたくて。来て欲しくって。



私もそろそろ具体的な制作段階へ移行します。



※参加作家4名、皆様のご来場を心待ちにしながら制作に励んでおりますが、DM発送もメールも、重複する可能性も届かない可能性もあります、この場をかりて先にお詫び申し上げます。なお、未着や発送希望のお申出、ご質問連絡などは、左記問合せメールアドレスへのご連絡をお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿