2009年6月7日日曜日

オープンスタジオ最終日

こんにちは、会場から生中継のミウラです。



今日はオープンスタジオ最終日ですが、嬉しいことに入れ替わり立ち替わりお客様がいらしてます。安藤さんの作品にも、様々な方々の筆致ならぬ手致足致が加わり、私には重厚にさえ感じられてきました。


私たちといえば、壁や床やらを塗り直しているため、連日不織布ツナギ(使い捨て作業着)を纏っており、怪しい外見このうえありません。小林嬢はそのまま路地を歩いて「避けられた」らしく、「雨合羽には見えなかったみたい」と。ま、それはしょうがないと思うのアタシ。



着々と難々(?)と各人が制作に励んでいるなか、一段とマイペースの異彩を放っているらしい私ですが、「私には私のペースがあるんだい!」と思うあたりやっぱりマイペースなんでしょうね。あはは。


いよいよ今週6月12日(金)からスタートする展覧会「612621」。初日19時からはトークイベントもございます。待ってま~す。







0 件のコメント:

コメントを投稿