2009年6月18日木曜日

突然の訪問者


未だに作品を展開させている安藤です。

今日も、地道に会場を締めたあとちまちまと作業を進めていました。

そんなところに、なんと突然うれしい訪問者が....。

北大生のお二人が「ここは何なんですか?」声をかけてくださり、ここぞとばかりに小林さんと2人で若者を会場に引きずり込み、作品を見せまくり説明しまくりました。

通りすがりで会場に立ち寄ってくれたのはこの2人が始めて。
この若者の開かれている心の状態に感動をおぼえ、また励まされました。

612621のblogを紹介もし、また、彼らの鳴子のチームの踊りをYouTubeで見せてもらったり....。相互の情報の交換もあったりして。なんとも清々しい楽しいひとときでした。

また、お友達をつれて会期中に来てくださいね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿